~依頼終了~

お久しぶり?です!るぅです(*´▽`*)


以前沢山の以来を頂きこつこつとこなしてまいりましたw
さて、今回もたくさんの依頼を預かってきましたよー(/ω\)


・友人おすすめのアニメを制覇する。
・新たに病院を探す
・晩御飯を作る
・妹の部屋の片づけを手伝う


となっております!!
相変わらず右手が震えて今日なんて電柱につっこむところでした・・・
運転はもうだめだと止められました(*´з`)


それでもこうやって笑っています^^
人は誰でも辛い事沢山あると思います。でもそれで落ち込んでいたらどんどん落ち込む事が増えてきちゃう・・・
辛くても嘘でも笑っていたらきっといいこと起きます。
これ僕の呪文ですよ^^


るぅは励ましの呪文を覚えた
るぅの知力が1上がった
   体力が3下がった